ass="three_column_default">

【ブルー】エアバック ジャケット

  • 2008/05/10(土) 22:33:36

普段の生活をざっと思い返すと,レシートをもらえない主な出金シーンでは,こんなのがあります。

結婚指輪 チタン ナショナル ドライヤー ダイソン dc-12 ブルー ハーブ 26型昨日はブルーハーツのひとにやさしくを口ずさみながら、 なぜか泣いていた。

ひとにやさしくしてもらえないんだね 最近涙腺がゆるく千の風になってで泣ける。

いいことなのか、悪いことなのか。

人前ではいつも強がってる自分。

でも本当は弱い自分。

ブルーレイで見直したいけど、再生機が。

どれだけ綺麗なんだ? 画像は上から順に 劇場版 AIR (通常版) AIR Box 初回限定生産 (Blu-ray Disc) AIR MEMORIES(初回限定版) AIR IN SUMMER AIR IN SUMMER(初回限定版) AIR 6 初回限定版 AIR 5 初回限定版 AIR 4スポーツH山 足の外側が痛いのに何故か内側までシェル出しされていて しかも片方の表面に吹き出物みたいなものが(・・

;) おまけにシェル出しする前よりも痛みが増して 毎日がとってもブルー(-_-;) 仲間は親身になってくれて みんな口を揃えて クレームとしやっぱ ブルーインパルスにのせて… ブルーインパルス大好きなんですよっ!^^! 本物見ちまったw 惚れるよ? そのときに雲ひとつ無い東京の空 山並みもくっきりと見える。

富士山から丹沢連峰、アルプスも僅かに見える、雲取山、秩父連山が見えた。

リアフォグ を 4灯 点灯化 です!これにより リアビュー の アクセントが かなり 強くなりました!アンダースポットLED ブルー も装着です!ステアリング エアバック に は レクサスエンブレム スワロ仕様 にして 加工しました!コレ かなり カッコイイ です!作業。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

紅音ほたるのプライベートSEXを公開中!!

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました! たくさんの動画を用意しまし

こんにちは

がんばりますのでよろしく。 http://arigatous.9.dtiblog.com/ http://bikyakus.13.dtiblog.com/ http://buruusa.3.dtiblog.com/ http://eead.9.dtiblog.com/

華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!

一昨年6月に所属事務所から解雇通告を受け、事実上の引退状態になっている歌手、華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、救急車で都内の...

毎度〜

今日も暑いけど 頑張ってー♪

小向美奈子、上半身裸で出演!浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」

元タレントの小向美奈子(24)が5日、東京・浅草のストリップ劇場「浅草ロック座」の夕方の公演に急きょ出演した。  前所属事務所が申し...

東京逆援助

最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。

人妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

題: 放送事故!!吉高由里子 蛇にピアス 動画吉高由里子 蛇にピアスがもうちょっとで映画公開というところでなんと事故で吉高由里子のガチ本番シーンの映像が流出していしまったそうです!http://yaplog.jp/jerthwfg/archive/1

本文: 放送事故!!吉高由里子 蛇にピアス 動画

吉高由里子 蛇にピアスがもうちょっとで映画公開というところでなんと事故で吉高由里子のガチ本番シーンの映像が流出していしまったそうです!
http://yaplog.jp/jerthwfg/archive/1

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/04/20(月) 12:02:52
  • [編集]

題: 男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww

本文: 
http://Kr2wXWP.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

題: マンスジが大好物だwwww

本文: 
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ylKa6Hw.ahan.yumenokuni.net/

題: ち んち んは不景気知らず

本文: 
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://akFOzAq.dopyun.quitblue.com/

題: これなんて錬金術??

本文: 
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://Q541pn9.dashinuki.adult-value.com/

題: うっっっほっほっっ!

本文: 
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://EnEBxum.zebu.iphone5.net/

題: セックヌは戦いなんですぅwww

本文: 
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://CeZoBB0.meshiuma.tsukimisou.net/

題: スイーツ(笑)

本文: 
スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nrt7LpI.nyahoo.crackedpudding.com/

題: 執事は儲かりまんなーwwww

本文: 
いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://jsS47Xq.okane.torya-acha.com/

題: とりあえず生で!!!!!!!

本文: 
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://RrDZLuV.netoge.bolar.net/

題: 絶対にあれ!!!

本文: 
俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://vSHnq07.sekurosu.protobem.com/

題: ?????????????

本文: 
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://9hP0dbo.ene.creampie2.net/

題: えふwwえふwwえふwww

本文: 
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://P0CKr7C.kachi.strowcrue.net/

題: ケ ツ コ キ!!!!!!!!!

本文: 
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://0ieX08o.yuzo.plusnote.net/

題: よーちよちよちよち!!!!

本文: 
最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://C30k2Ak.okane.d-viking.com/

題: マグローニャ

本文: 
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://yI75IGN.koro.chuebrarin.com/

題: イッテーーー!!!

本文: 
マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://9fpm8a5.hoge.nadamonty.net/

題: フォウフォウフォウ!!

本文: 
http://lnvi2yj.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

題: 何でこんなすごい女ばかりなんだ?

本文: 今まで俺は遅漏が自慢だったんだが、実はここの女とヤって10分もった事がない(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/ANpApiW/

題: 見せ合いっこから・・・!

本文: 
慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^−^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://taj9i1z.mata.yescompile.com/

題: ピタぱろす!!!

本文: 
約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://2rl86ki.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

題: 俺の活力の秘訣です(笑)

本文: あんなにおっぱいおおきくて可愛い子がお金払ってまでセックスしたいって言うんだから、まだまだ世の中も捨てたもんじゃないね(笑)
これがあるから明日も仕事頑張れます!
http://ikisugi.com/galljang/61vu5/

題: 何発イったっけ?wwww

本文: 
言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://jzkftzf.rakuraku.nnstarterpp.net/

題: ぬるちゅぱ星人なの?www

本文: 
なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://g-3z8bx.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

題: 適当でおkwwwww

本文: 
外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://f9d3pic.bisha.hun-kun.net/

題: GJ!!!!!!

本文: 
かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://w-e3ae3.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww

題: パ イ パ ン マ ソ

本文: 全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://subekarazu.com/maromayu/y1khnu/

題: 包茎フェチって何だよ(笑)

本文: 包茎じゃないと興奮しないとかどんな性癖なんだよ(笑)
よくわからんがこんなんで喜んでくれるならいくらでもカブリます(爆)
http://1g8sr4.com/grkmser/kqp4c

題: はちみつティーの使い方

本文: 
http://imrjv1z.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

題: ピンク色のオメコ

本文: http://yoruno.anahorisan.com/t2kk21/
ギャルが舐めあいっこしたいって言うからやってみたんだけど、ピンク色のオメコ見たら興奮しちゃって顔面に大量の精子ぶっかけてしまった(笑)
でもあの子喜んでるみたいだったよ。

題: ふぁいふぁいふぁーい!!!!

本文: 
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://la73uke.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

題: 目覚めたら巨チンってぉぃ

本文: 
あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://0liorfh.kuruma.koreikura.net/

題: ありがとう!!!!!!!

本文: 
顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://h-b1iy1.iikoto.chories.net/

題: ヌォォオオ!!!!!!

本文: 
http://xxvvc-6.bite.bnpnstore.com/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

題: 仕事やめたい

本文: 最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/ioi1d4

題: まさか妊娠してないよな

本文: よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

題: 潮 吹 きジェットw

本文: 
サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://piuxco4.onaona.mogmog55.net/

題: レンタルされました

本文: 最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

題: 20歳の娘ゴチでした。。

本文: 
「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://8m4vmst.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

題: お前らには分からん話だ

本文: 生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!

題: 最近の大学生ってやつは!

本文: 
ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8rghf03.otasuke.cucuple.net/

題: ヤったもん勝ちでしょw

本文: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww

題: 金が減らないw

本文: 
これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://qzqys7e.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

題: ????????

本文: 
ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/kanyeul/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

題: ぬほぉぉぉぉぉ!!

本文: 
オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/p3f3p2g/

題: 穴を塞いでやるさ

本文: 「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

題: 14歳も年下なのに!!笑

本文: 
35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/m83s6jd/

題: ゴロンしてただけw

本文: なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww

題: コリャ日本はじまったな!!

本文: 
セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/0vgrcah/

題: 機種変更のついでにw

本文: D6H63Q4E
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
ttp://x6014398.i4second.com/x6014398/

題: にゃーん♪

本文: 9WQ18Vi5
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://D4T82TA2.a.ujjz.org/D4T82TA2/

題: おい!

本文: 47X1As5N
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://yw4uAwb4.jan.doradora2.com/yw4uAwb4/

題: うおおおおおおおwww

本文: 81GA66Z7
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://6q12818d.monju.me/6q12818d/

題: 最近のTVってつまんなくない?

本文: wPIX35pa
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://7T38e574.real.2d-wif.com/7T38e574/

題: 美味しすぎるwww

本文: 1cH932d5
在日韓国人女性(超美形)をヤリ逃げしたったwww
しかもお金もらえたしwww
tp://auI58653.kim-yona.info/auI58653/

題: 逆サエコ状態!

本文: jfi83843
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://R757N05P.dal-bish.info/R757N05P/

題: スマホか携帯さえあれば!

本文: 13rdj83V
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://oI2mx4fi.ipon.me.uk/oI2mx4fi/

題: 早すぎ

本文: 08AkM3Ej
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
tp://7598R7NI.haya.mobi/7598R7NI/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する